2014年03月09日

■intermission -36-

4D5A6627-4.JPG

特に意味は無いのですけどドレスを着せてみました♪
こう、ぐっと大人っぽくセクシー路線でいきたいトコロですけどさすがに子供ドレスでは無理なお話(´へ`;



4D5A6622-2.JPG

子供ドレスとは言えこの華やかさはなかなか(゚∇^*) ♪



4D5A6633-5.JPG

4D5A6624-3.JPG

(・-・)いや、しかしこうしていると、お水商売の人にも見えなくもないネ。




・・・今回も特にオチはないので今日はここまで(*'-'*)










■おまけ【データベース】

4D5A6643-7.JPG

オリスレでかれん+PJ146、アンジェについて言及があったので試しに撮ってみました♪

・・・予想通りにあまり似合わないのデ〜ス(´へ`;
かれん頭部の小ささ+アンジェの太い首、それに幼い顔立ちが原因でアンバランスの一言
肩幅等はPJ146とほぼ同じなのでPJ146(バスト小)だったらまだ違和感が少ないかも(・_・?)





■コメントありがとうございます♪ 453さま
・・・この後、いろいろ着せてみたり、別の角度から撮影してみたのですが実物はやはり不自然過ぎで、どう見てもコレでした(涙)
う〜ん、もっと頭部のボリュームを増やすようなウィッグなら、もしかするとイケるかも?

               ∧_∧
        ( ´∀`)
       __〃`ヽ 〈_
   γ´⌒´-−ヾvーヽ⌒ヽ
  /⌒  ィ        ` i´  ); `ヽ
  /    ノ^ 、___¥__人  |
  !  ,,,ノ爻\_ _人 ノr;^ >  )
 (<_ \ヘ、,, __,+、__rノ/  /
  ヽ_  \ )ゝ、__,+、_ア〃 /
    ヽ、___ ヽ.=┬─┬〈  ソ、
      〈J .〉、|   |, |ヽ-´
      /""  |   |: |
      レ   :|:   | リ
      /   ノ|__| |
      | ,,  ソ  ヽ  )
     .,ゝ   )  イ ヽ ノ
     y `レl   〈´  リ
     /   ノ   |   |
     l  /    l;;  |
     〉 〈      〉  |
    /  ::|    (_ヽ \、
   (。mnノ      `ヽnm




posted by りるるSYSTEM -error- at 16:00 | Comment(1) | 日記

2014年02月26日

■エアロDEボン!

4D5A6514-1.JPG

こころさんのウィッグがだいぶ痛んできたのでウィッグスプレーを試しに購入してみました♪
従来のミストウィッグスプレーの数十倍の能力を発揮いたします!※当社比”が宣伝文句ですが、さすがにそれは誇張しすぎ!せめて“通常の3倍!”ぐらいにしておいた方が売れるのじゃないでしょうかねφ(´ー`*)

結果的には痛み過ぎたウィッグには効果は薄いようで、結局新しいウィッグを購入するコトに(--,)ア〜ア




4D5A6515-2.JPG

まぁ、いつもアゾンで購入しているオイルミストのスプレー缶Ver.な訳ですが、容量がほとんど同じなのに値段が倍近い・・・う〜んコスパは最悪ですねコレ(´へ`;

(・-・):「それより、つっこみドコロはやっぱりこのネーミングだねぇ、なんか爆発しそう(笑)」




4D5A6519-3.JPG

・・・と、まぁ今回はオチもなにもないので最後に絶対領域の写真を1枚 ♪

もともとミニスカメイド服なのですがアンジェ素体だと犯罪的な短さに!(゚∇^*) ウホッ♪





■おまけ【データベース-2-】 
アンジェ素体で気になるトコロをつらつらと ・・・裸体注意!・・・見てみたい?
posted by りるるSYSTEM -error- at 18:30 | Comment(1) | 日記

2014年02月23日

■こころinワンダーランド

4D5A6453-3.JPG

アンジェボディを手に入れたこころさん♪ 目指すはオ・ト・ナの女・・・あれ?(・_・?)

そんな理由で今日の衣装は“不思議の国のアリス”のエプロンドレス♪
しゅぷれ〜む製Sサイズでデザインは可愛いのですが生地、縫製とも今一歩なのが惜しいトコロ。

まぁ、市販のコスプレ服を調整なしで着れるだけでも価値はあるのかな(--,)







4D5A6451-2.JPG

こころ:「そう言えば不思議の国のアリスってどんなお話なんですか?
      有名なのに内容はあまり知られていないみたいですけど。」

(・-・)確か不思議の国に迷い込んだ幼女がキノコでラリって巨大化してお城を破壊する話だったような?

こころ:「それ多分、違うと思いますよ。」

(・-・)はて?じゃあ、巨大化したキノコで幼女を×××する話だったかな?


こころ:「・・・・・・」







4D5A6454-4.JPG

4D5A6448-1.JPG

(・-・)ところで、こころさんも不思議の国へ行ってみたいと思うかい?

こころ:「え!行けるのですか?まさか遊園地とかってオチでは?」








4D5A6457-5.JPG

・・・(・-・)いやいや、簡単なコトさ!こうして視点を下げていくだけで・・・



   

   ・

   ・

   ・

   ・











4D5A6462-6.JPG


Oh! wonderland!!(〃▽〃)!!

・・・女の子のスカートの中こそ不思議の国ダヨネ!!ヽ(゚ー゚*ヽ)




■余談

アンジェ(バスト小)素体の服のサイズについて手持ちの服で試して見た結果
140cm(TSS)だと少し小さい、婦人用Sサイズでは微妙に大きい・・・
ぴったり着せるなら150cm(TS)ですが、スカートはお尻が大きいので加工しないと着れないコトも

・・・結構、難しいねコレ(--,)




■余談-2-【データベース】

追記あり・・・ただしドールの裸体あり・・・ってか裸しかねぇヨ( ̄ー+ ̄)


それでも見る?
posted by りるるSYSTEM -error- at 00:00 | Comment(0) | 日記

2014年02月22日

■こころさん成長する!

4D5A6398-1.JPG

こころ:「大変です!私の体が大きくなっています!」

・・・あ〜、しばらく放置していたから伸びたのかなぁ?(*゜∇゜)ナンチャッテ

こころ:「あ、胸がちょっと成長してる♪・・・これはBカップ?」

諸般の事情(思いつき)でこころさんの素対をAngeに換装しました♪
・・・って、前にもこんなやり取りがあったような・・・

もしかしてデジャブ?・・・略して「デブ」(゚∇^*) ♪

こころ:「私、太ってませんから!」





4D5A6401-2.JPG


4D5A6423-6.JPG

PJ146RT(バスト大)では服選びに苦労したのでPJ146RT(バスト小)と言う選択肢もあったのですが・・・

オリエント工業サイトの製品比較表を見るとPJ146RTのアンダーバストが65cm、アンジェが64cmの表記が・・・あれ?アンジェの方が細い?
心ヘッドは本来はプチジュエル用ヘッドですが肌の色もリアルテイストとアンジェならほぼ同じ色なので八頭身美人なこころさんができるはず?
とりあえずしばらくセールも無いだろうし、消費税アップの前に素体だけでも買っておくかな?
もし、こころさんに合わなければ頭部だけ別にお迎えすれば、まぁOKか?

・・・と、適当ながらもそんなこんなでAnge素体を選んでみました。

そんな理由で“こころさんA”誕生!!こころさんマジ天使(〃▽〃)!!

こころ:「え〜と、そんな風邪薬か栄養ドリンク?みたいなのはちょっと恥ずかしいですね。」

・・・ふむ、どちらかと言うと某月間少年誌とか某光の国の戦士の名前っぽいような気がしないでもない(*゚ー゚)


とりあえずアンジェ素体の実直な感想は
「手足が長〜い!・・・そして重・・くない!公称23sってPJ146より軽いのは本当だったんだ!」

こころ:「だから太ってませんって!えっ?」




4D5A6410-4.JPG


そして「お尻、大きい♪パンツぱつんぱつん♪」
ヒップ83cmは伊達じゃない!大きさではやすらぎの90cmには及ばないものの、なかなかの美尻!サワサワ(・-・*)ヌフフ♪

こころ:「きゃあ!」




4D5A6407-3.JPG

お胸はあっさり造形気味の標準的Bカップ♪う〜んさすがにバスト小では谷間は期待できないかなぁ、モミモミ(・-・*)ヌフフ♪

こころ:「ちょ!そんなところ触らないで!」






4D5A6428-7.JPG

こころ:「んっも〜!!せっかく新しいボディになったのにセクハラばっかり!!」








4D5A6414-5.JPG


・・・いやいや娘の成長具合を確かめているだけだよ♪

それに“こころさんA”の“A”はAngeのAじゃなくて“Adult(成人向け)”の意味なのさ(〃▽〃)ヒャッハー!!

 
こころ:「きゃあああ!!」


うん、やっぱりこころさんはお色気担当だね(^-^)vアソーッレ!


 

■余談
4D5A6438-1.JPG

今回は素体のみアンジェハードグリップ(バスト小)+オプションは指関節稼動だけでオーダーしました。
付属品はいつもの説明書とDVDにスリップとホールキャップだけでした。

付属のホールキャップは見た目はリアルに程遠いのですが下着を穿かせるとぷっくりスージーさんが素敵なコトに(〃▽〃)キャー!!
いままで不用品と思っていましたが、こんな使い道があるとは(゚∇^*) ♪

 
 

■コメントありがとうございます♪ ぽんぽんさま
はい!大荷物とはコレの事です。でも運んで見たら意外と軽かったりで(--,)まぁ、ボディだけですからねぇ。
折角の新しい素体ですのでしばらくは、こころさんの一人舞台になりそうです♪

なんと新しいボディを検討中ですか?自分は消費税アップの前に〜なんて慌ててポチってしまいました。よくよく考えればキャンペーン割引の方がお得だったかも(´へ`;う〜ん

■コメントありがとうございます♪ フォレスターさま
どうにも花柄模様だとオバちゃんっぽくなりがちですが、これは可愛くてオススメですよ♪
ムチムチボディ(死語)を手に入れたのでこれからもどんどんパ○チラしていくのです(゚∇^*) ♪
やすらぎの安産型ヒップも魅力的ですよねぇ♪あ〜スリスリしてぇ(〃▽〃)



posted by りるるSYSTEM -error- at 11:45 | Comment(2) | 日記

2014年02月19日

■intermission -35-

4D5A6364-1.JPG

( ̄ー+ ̄) くっ!腕が疼く!静まれ我が右腕よ!

・・・これが白き預言者の伝える太古の呪いだと言うのか!?
だが、我には秘薬と呪符がある、コレさえあれば・・・


華恋:「はいはい、要約すると「腕が痛むので病院に行ったら“四十肩”と診断されて痛み止めと湿布を処方された」ってコトなんでしょ。」

(´へ`;・・・そう言われると身も蓋もない。



年末あたりから上腕部が痛み出してきて、当初は筋肉痛か腱鞘炎かと放置していたのですが、一向に痛みが引かないのでとりあえず受診した結果がまさかの四十肩・・・原因は肩腱板の損傷だとかで、しばらくは通院するハメになりそう(*´ο`*)=3

初日の今日は電気治療(低周波治療?)を受けてきました、患部に電極を取り付けて電気を流すのですが、コレが痛気持ちイイ!
ビクン!ビクン!悔しい、でも感じちゃう〜みたいな?・・・う〜ん、むしろ人体改造される本郷猛の気分かも「止めろ〜ショッカー!」

・・・それにしても、今週末には大荷物を運ばなくてはいけないのに困ったなぁ(´へ`;




■コメントありがとうございます♪ ぽんぽんさま
ご心配をおかけします。実際には余裕どころか右腕にはほとんど力が入らず、痛みで眠れないのが現状です(´へ`;
この電気療法で効果がなければ、次は痛い注射を打たれるハメになるとか・・・いやホント、体だけは大事にしないといけませんねぇ。



posted by りるるSYSTEM -error- at 22:50 | Comment(1) | 日記