2015年03月31日

■卒業シーズン

4D5A8933-1.JPG

1月は行って2月は逃げて3月はサル?ヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ〜!!

・・・違う、そうじゃない!

ほぇ?年度末進行に加えて事務所の移転ですって?
移転と言ってもフロアが変わるだけなのですが、やれ組織再編だ人事異動だと上から下へと大騒ぎ!なにもこの時期にやらなくてもイイでしょ!!と声を大にして叫びたい\(*`∧´)/ ムッキー!!
まぁ、そんなこんなでまたしても一月ぶりの更新、そして華恋にいたっては5ヶ月ぶり?( -_-)

華恋:「まったく人のコトをさんざん放置しておいて花束ひとつで機嫌を取ろうってのはあんまりじゃない?

( -_-)まぁまぁ、こちらにも色々と事情があるのよ〜

華恋:「ふ〜ん、そんなコト言って毎日、若い女の子の相手で忙しいって聞いたけど?」

(´へ`;まてまて〜い!それは11ヶ月(若い)のメス猫(女の子)の世話をしているだけだって誤解ナリ〜



4D5A8945-6.JPG

(・-・)あ〜、そう言えば華恋、今日の衣装もよく似合っているよ♪ 卒業シーズンってコトでフォーマルにまとめてみたけど、どうかな?

華恋:「うん、すっごく可愛いかな♪ あと卒業式と言えばあの“スッポンスッポン”するアレが欲しいかな?」

(*゚ー゚)vえ!すっぽんぽん!!・・・春になると露出狂が増えるらしいけど華恋、まさか?

華恋:「ちが〜う!“スッポンスッポン音がする筒”のコト!」

(*゚ー゚)vええ!ズッ○ンバッ○ン!! きゃ〜!華恋ちゃんてば手つきがいやらし〜( *´艸`)♪

華恋:「・・・絶対、ワザと聞き間違えているでしょ。」








4D5A8940-4.JPG

華恋:「そうそう、コレがあるだけで卒業式って感じ?でも、できれば校門をバックに写真を撮ってみたりしたいかな?」




4D5A8943-5.JPG

(*゚ー゚)v・・・え?それなら簡単だYO!ちょっと後ろを向いてごらん

華恋:「え〜と、こうかな?」





4D5A8952-7.JPG

(*゚▽゚)ノぺろ〜ん!

華恋:「きゃ〜!!!!!な?ナニするの!!!」

(*゚ー゚)vえええ!だって肛門をバックで写真を撮りたいって言うから♪

華恋:「言ってない!!!バカーーーー!!!」




















■おまけ@今日の撮影風景
4D5A8934-2.JPG
季節柄、北西向きの部屋ではやや寒いのが難点ですねぇ( -_-)サムイノハキライデ〜ス




■おまけA華恋、待機中・・・う〜ん美少女ちゃんだねぇ♪
4D5A8958-8.JPG
今日の衣装はフォーマル仕立て♪
フリルいっぱいのブラウス+ジャンスカ+ボレロでちょっとゴスロリっぽい?




■次回予告
3月も今日で終わり〜
ホントはエイプリルフールネタでも撮りたいトコロですが間に合いません・・・う〜ん残念( -_-)



■コメントありがとうございます♪ モルさま

確かにウチの華恋はよそ様の娘さんたちに比べていつも面倒くさそう眠そうな顔をしているような気がします(笑)
単純に個体差なのか、写真の撮り方なのか判りませんが、それぞれのオーナーさんの個性が出ているようで面白いですね。

■コメントありがとうございます♪ 黒睡蓮さま

“カジュアルなイマドキの女の子”も悪くはありませんが礼装は清楚さ、女の子らしさがより一層あがるように感じられます、組み合わせ次第でいろいろな着こなしが出来るのでオススメですよ(・-・)
ウィッグの手入れについては特別なコトは何もしていません、基本どおりに金属製の櫛を使いウィッグオイル(ミスト)と水で毛先から丁寧に梳かすだけですね。それでもやはりウィッグが痛むのは仕方がないコトなのである程度は消耗品だと割り切っています。




posted by りるるSYSTEM -error- at 00:10 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
華恋ちゃん、可愛いですね
待機中のお写真に胸キュンです(^^)
我が家の萌(かれん)もボディーが到着しました
RT136バスト小です、この子にはピッタリですね
ロリ感UPで、萌え萌えの萌です(笑)
華恋ちゃんのぽよよん(失礼)とした可愛さ、食べちゃいたいくらいです
同じかれんヘッドなのに、家の子はちょっとキツメなんですよ(^_^;)
これからも素敵な写真お待ちしてます、お手本にさせていただいてるのですが足元にもおよびませんm(__)m
Posted by モル at 2015年04月01日 13:44
笑いました(笑)相変わらず面白いです♬フォーマルな衣装も綺麗に似合ってますねーうちのカレンにも買ってあげようと思いました。あ、いつ拝見してもウィッグが綺麗ですが、何か手入れにコツとかありますか?。うちはネットで手入れの方法を検索して手入れしてますが、ウィッグが傷む一方で悩み中なんです。
(✽´ཫ`✽)くはっ
Posted by 黒睡蓮 at 2015年04月03日 04:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。