2015年02月15日

■restart~

4D5A8855-1.JPG

こころ:「ふぅ〜、久しぶりの出番ですね。2ヶ月ぶりでしょうか?」

(ノ_-。)・・・あぁ、そうだね、ぐしゅ

こころ:「あまり体調がよろしくないようですね。」

( -_-)・・・あぁ、そうだね・・・



4D5A8866-3.JPG

こころ:「そう言えば頼子さんはどこでしょううね?ご飯の時間なのに姿が見えないようですが」

(ノ_-。)・・・頼子?・・・あぁ、頼子さんは・・・居ない、ぐしゅ

こころ:「えっ!?」



4D5A8872-4.JPG

( -_-)・・・まさか、ひとりで寝る夜がこんなに寂しいなんて思わなかったよ。

こころ:「そんな・・・あんなに元気だったのに・・・頼子さんは遠い所に行ってしまったのですか・・・」

(・-・)・・・まぁ、車で15分だからそこそこ遠いかもね。

こころ:「えっ!」

(・_・?)・・・「えっ?」

こころ:「あの〜、頼子さんは?」

(・_・?)・・・頼子さんなら昨日から避妊手術で動物病院にお泊りだけど?

・・・ってか、花粉症辛いわ〜ぐしゅぐしゅ(ノ_-。)



・・・とオチの付いたとこで残りは“余りものギャラリー”をお送りします(*゚▽゚)ノウヒョ♪


4D5A8885-5.JPG

今日の衣装はジャンパースカート♪

 


4D5A8889-6.JPG

同じ写真を“ネコの視点”で(゚∇^*) ♪


 

4D5A8901-7.JPG

そして、脈絡もなくいきなりねこみみモ〜ド♪うにゃうにゃ〜



 


20150215-1.JPG

・・・で、当の頼子さんはこの通り・・・冬毛でモサモサである(゚∇^*) ♪



■次回予告
思えば年末から交通整理や電気工事やら、時々、自分が何屋さんなのだか判らなくなる程、おかしな案件をいくつも抱えていましたが、ようやく落ち着いてきてどうにか更新再開なのですヾ(●´∀`●)

・・・ほえっ?次は年度末進行ですって(・・;)


■コメントありがとうございます♪ Canon R2D2-MarkIIさま
どうにか更新再開・・・と言いたいトコロですがなかなか思うようにはいかないようで、
年度明けまではしばらくこんな感じになりそうです( -_-)

■コメントありがとうございます♪ ぽんぽんさま
ご心配ありがとうございます。まぁ、“身体が丈夫”だけが取り柄なのです、なんとか持ちこたえてます(´へ`;

■コメントありがとうございます♪ 黒睡蓮さま、ようこそなのデスヽ(*^^*)
毎度おバカなネタばかりのブログですが参考にしてもらえればなによりですヨ。

■コメントありがとうございます♪ jathri7さま
確かに手術後は妙に食欲が増しているように見えます、肥満にさせないよう注意ですねぇ。
ってか、そんなコトまで書いてあるとは「おばあちゃんのぽたぽた焼き」、略して「ばあちゃん焼き」って、すげぇΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

■コメントありがとうございます♪ モルさま
いつの間にか二人目をお迎えとはおめでとうございます。やはり幼い顔立ちのかれんにはPJ136(小)がベストチョイスだと
思いますよ( *´艸`)♪






posted by りるるSYSTEM -error- at 23:45 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
待ってましたよ!
何の仕事をなさってる方か存じませんが、ようやく再開ですね。
やっぱり、ここの心ちゃんが一番かわいいです。
心ちゃんの猫耳、サイコーです。
続いて、今年一発目の華恋ちゃんの登場も期待しています。
花粉症に負けずに、頑張ってガンガン更新していってくださいね。
Posted by Canon R2D2-MarkII at 2015年02月16日 11:13
こんばんは。更新、心待ちにしていました。
また、可愛いこころさんの姿を見る事が出来て
嬉しいです。
体調を崩さないように、お気を付けて下さいね。
Posted by ぽんぽん at 2015年02月16日 22:41
初めまして。いつも面白可笑しく閲覧させていただいてます(笑)そしてdollの購入や衣類の購入等、大変参考にさせていただいてます。しばらく更新されていなかったので、心配してましたが、久々の更新を大変嬉しく思います。これからも閲覧させていただきますのでよろしくお願いいたします。
Posted by 黒睡蓮 at 2015年02月18日 03:19
あら、お久しぶりです。
更新を心待ちにしていました!
相変わらずかわいいですね!羨ましいです。

猫ちゃん手術ですか!避妊後は確かホルモンバランスが乱れてあーだーこーだで太りやすかったり体調崩しやすかったりだったりってぽたぽた焼きにかいてあった気がするので気をつけてあげてくださいね!!
Posted by jathri7 at 2015年02月18日 09:30
お久しぶりです
やっぱり「心ちゃん」可愛いですね
実は、我が家も二人姉妹になってしまいました
「かれん」をお迎えしたのですが、体はまだです(笑)
こちらの心ちゃんをみていると、今のボディージュエル136バスト大
をかれんに渡して、アンジェボディーをこころにと思ったりもしますが
基本的には、ジュエル136のバスト小をかれんのために用意しようかと考えいます
いつも、参考にさせていただいてます、ありがとうございますm(__)m
Posted by モル at 2015年02月20日 09:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。