2014年11月30日

■intermission -42-

4D5A8704-2.JPG

忙しさにかまけてすっかり放置モードなのデ〜ス(´へ`;
別に1ヶ月間、記事の投稿が無くても広告が出たりする訳でもないので構わないといえばそうなのですが、トップページがいつまでもハロウィンってのもねぇ(・-・)

そんな理由で今日は午後からこころさんを相手にのんびり撮影開始なのです♪






4D5A8698-1.JPG

まぁ、衣装は例によってメイド服なんですけどネ(・-・)
そう言えば先月からこころさん達の服を買ってないですねぇ・・・・正直、冬物はどうにももっさりしていてあまり購買意欲が湧かないって感じ?




4D5A8709-3.JPG

まぁ、今回は特にテーマも決めていないので適当に撮ってみたり(・-・)






4D5A8713-5.JPG

絶対領域は外せない撮影ポイント♪ “見えそうで見えない”・・・だがそれもいい!(*゚▽゚)ノ






4D5A8727-1.JPG

ローアングルから迫るのももはや定番♪ (・-・)ふむふむ、これもなかなか・・・



4D5A8710-4.JPG

こころ:「あの〜、先程から何をしているのですか?」

Σ(゚д゚;) !? え!あ〜、ちょっと探し物をねぇ・・・ごにょごにょ

こころ:「探し物?それでは一緒に探しましょうか?」

( ̄ー+ ̄) あ〜、それじゃあこころさんはソファーの後ろを探してくれるかな?









4D5A8732-9.JPG

ゴソゴソ・・・・

こころ:「え〜っと、ここには何もないみたいですよ。」

( ̄ー+ ̄) え〜、そうかなぁ?〜もっと奥を見てほしいなぁ♪





4D5A8731-8.JPG

ゴソゴソ・・・・

こころ:「やっぱり何も無いですよ、ここではないのでしょうか?」

( ̄ー+ ̄) お〜!!アト少しで見え・・・・
じゃなくて、見つかるかも!!多分、もっと下だよ♪






4D5A8735-10.JPG

ゴソゴソ・・・・

こころ:「・・・・やっぱり見つかりませんねぇ。」

(〃▽〃)うんうん、見つからないねぇ〜困ったねぇ〜(棒読み)
















■おまけ・・・いつものオチがついたトコロで最後はこころさんのサービスカットを1枚(〃▽〃)ムフフ〜

4D5A8750-12.JPG

こころ:「きゃあ!こんな写真を撮るなんて聞いてません!」

まぁ、最近はこころさんの出番が少ないからこのくらいのサービスはしてくれないとねぇ( ̄ー+ ̄)ウッシッシ





■次回予告
12月と言えば「ミニスカサンタ生クリームぶっかけ祭り」なんて案もありましたが、後始末が大変そうなので却下されました。
それ以外ではパーティドレスなどもいいですねぇ・・・もっとも、それなりに時間がとれればのお話なんですケド(´へ`;


まったく忙しいばかりで困ります、毎晩遅く帰って猫の世話をするだけで毎日が過ぎていきます(´へ`;

■コメントありがとうございます♪ Canon R2D2-MarkIIさま
メイドさんと言えばニーソなのですよ!絶対領域なのですよ(*゚▽゚)ノ
これで太ももへむっちり食い込みが再現できれば言うことナシなんですけどねぇ♪
サブカット?DVD?う〜んこれ以上は手間と時間が掛かりすぎなのデス。

■コメントありがとうございます♪ nimoさま
こころさんは可愛いがお仕事なのです、今後ともよろしくなのです(゚∇^*) ♪

■コメントありがとうございます♪ まりさま
まずはお迎えおめでとうございます、衣装にしろ撮影環境にせよいろいろ試行錯誤している時が一番楽しいですよね
いずれ、まりさんを紹介してくれると嬉しいです。

■コメントありがとうございます♪ jathri7さま
むっちむち〜むっふ〜(*´ο`*)=3 はふぅんなのでYO!

■コメントありがとうございます♪ フォレスターさま
自分の好みだとモノトーンの比較的地味な衣装が多いので背景的なモノにはあえて“赤”を選んでみました。

■コメントありがとうございます♪ モルさま
“心”オーナーが増えるのは嬉しいかぎりです、当ブログを紹介していただき有難うございました。
基本、積極的にリンクをしない閉鎖的なブログなのでなんのお返しもできませんが今後ともよろしくお願いします。

■コメントありがとうございます♪ 蒼井夕菜さま
ようこそクロクロへ♪写真は素人の独学ですので参考程度にとどめていただけると幸いです。

■コメントありがとうございます♪ けんじゅろうさま、とろさま
気の向くまま、まったりのんびり更新がモットーなので今しばらくお待ちください<(_ _)>






posted by りるるSYSTEM -error- at 20:45 | Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
年末から忙しくなると聞いていたので、
更新は年明けかなと思っていたら、
新作がアップされていたので、
うれしくなってしまいました。

やっぱり、心さんの『絶対領域』は素晴しいです。
撮影技術も確かだし。
サブカットも全部見てみたいです。

DVDに焼いて、
販売してみたらどうですか?

私は欲しいです。
Posted by Canon R2D2-MarkII at 2014年12月01日 19:43
いつもながら、こころさんかわいい(*´∀`)
Posted by nimo at 2014年12月02日 19:43
初めまして リングをたどってここに来ました

サイトを拝見して とても好印象を受けました
室内環境での撮影 表情の変わらないドールの使い方 目線を合わせた撮影スタイル わたしにとってストライクでした

このたび わたくしも オリエントの146cm ハード 大 目稼働 指稼働での まりを購入しまして納品待ちです

貴方様のブログみまして とても参考になり 自分なりになにか考えてみようとおもい 私も我が家に 狭いながらも室内スタジオ専門の部屋のプランを練っています

私事ですが 無くなった娘の遺品がほとんど ほとんどそのままなので 使えそうだと思い いま、思い出に浸りながら整理と洗濯しています

面白いもので まりを迎えると決めてから こんな服喜ぶかな? こんな服似合うかな?とか 娘がいた頃にしたいたことが 思い出され 町を歩いていても 通販サイトを見ていても 再び買ってあげたいと言う衝動が大きくなっています

これからも 色々参考にしますので よろしくお願いします
いつか 交流できればと思っています
Posted by まり at 2014年12月04日 08:47
むっは!(´☣益☣)こころさんきた!!
たまんねえぜ!!!
Posted by jathri7 at 2014年12月07日 09:01
こんにちは!

こころさんの四つん這いおしり突き出しポーズがたまらんです!
白系の背景に赤いソファーが素敵ですね。
最近シリコンドールがだんだんと欲しくなってきていて
困っています(笑
Posted by フォレスター at 2014年12月07日 15:35
初めまして、「心」ちゃんのサイトを探していてたどり着きました
当方は11月1日にジュエル136リアルテイスト「心」をお迎えしたばかりで
同じ心のユーザーさんを探してネットを徘徊しております
そして、貴サイトを拝見し、素晴らしい写真に感動し
勝手ながら、当方のブログで紹介させていただきました
事後報告でごめんなさい、もし支障があるようでしたらすぐに
削除させていただきます

また、心を迎えるときに迷いに迷ったもう一人の候補「かれん」ちゃんが
ここにこころちゃんと同居してて、羨ましく思っています
その可愛さにノックアウトされてしまいました
Posted by モル at 2014年12月20日 09:01
室内写真の参考にさせてもらってます
とても、明るくて 好感もてます
これからも 頑張ってください
Posted by 蒼井夕菜 at 2014年12月26日 23:35
初めまして。以前から、素晴らしいお写真を撮られる方だなぁと憧れておりました。あれからずっと待っております。いろいろ御多忙とは思いますが、私だけではなく皆様お待ちしていると思います。更新、お願いします!
Posted by けんじゅろう at 2015年01月05日 21:28
もう2月半ばですよ。
そろそろ新作を見たいですね。
まだ、お仕事が忙しいのかもしれませんが、
ちゃんと見てますから、
頑張って更新してくださいね。
Posted by とろ at 2015年02月12日 07:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。