2014年10月16日

■ハロウィ〜ン(゚∇^*) ♪

4D5A8647-1.JPG

ハローウィ〜ン♪・・・なんて某仕事を選ばない山梨王猫みたいに呼んで見たりして(゚∇^*) ♪

そんな理由で今回はハロウィンという訳で魔法使いコスでの登場なのデス。
う〜ん、でも自分の「魔法使い」のイメージだとおジャ魔女とかジブリのアレとか・・・


(・_・?):ねぇ、華恋だとどんなイメージ?

華恋:「以前、読んだ小説だと眼鏡の男の子とか・・・え〜っと、タイトルは、」

(・-・)・・・あぁ、世界的にヒットしたアレね

華恋:「たしか・・・“ポリープ畑山と患者のしみ”だったかな?」


Σ(゚д゚;) !?ナニソレ!すっごく読んでみたい!






4D5A8650-2.JPG

魔法使いコスと言ってもマントと三角帽子と衣装のおまけの 黒光りする太くて固い棒 魔法の杖?だけなのですが、それっぽく見えるかな(*゚▽゚)

・・・小道具的にはあとは黒猫とほうきがあれば完璧なのだけど、残念ながらウチには白(灰)猫とモップしかありませんでした。






4D5A8658-3.JPG

華恋:「じゃ〜ん!クマ吉(中)もハロウィン仕様だよ♪可愛いでしょ。」

(・-・)おやおや、全裸マントとはとんだ変態野郎だな。

クマ吉:「・・・・・・・・うっ、ひどいクマ・・・」





4D5A8674-5.JPG

(・-・)それじゃあ時間もないので今日はここまで!大きいお友達のみんな〜!また来週も見てネ♪

華恋:「・・・なんで幼児番組のノリになってるのよ?」

・・・さぁ?なんでカナ(・_・?)



■次回予告
いよいよ年末モードに突入しますので、更新が今まで以上に停滞する予定です。
たまに更新されていたらラッキー!ぐらいの気持ちで見守ってもらえると助かります・・・て言うか冬服は露出が少ないから撮ってても楽しくないのよねぇ(本音)


























■おまけ:今日の頼子さん♪
y1016-1.JPG

生後6ヶ月で体重も3kgを越えて、ほぼ成猫サイズになったのですが、相変わらずイタズラばかりして困っています(´へ`;

今日も撮影が始まるな否や、ケーブルにじゃれついたり衣装を引っ張ったりとやりたい放題!!





4D5A8666-4.JPG

あぁ!ダメだよ頼子さん!そんなコトしては( ̄ー+ ̄) ・・・って!ズロースかよ(・3・)ブー

華恋:「ちょ!ナニをしてるの!」

(・-・):いやぁ〜、頼子さんのイタズラには困ったねぇ〜、まぁ猫のするコトだから大目に見てネ♪











posted by りるるSYSTEM -error- at 22:00 | Comment(1) | 日記