2014年07月18日

■せめて人形らしく

4D5A7457-1.JPG

タイトルに意味はありません、まぁいつものコトですけど(・・;)
よく、着飾った女の子を“お人形みたい”なんて言いますけど、ある意味それって最高の褒め言葉なのじゃない?

そんな理由で今日の華恋はお人形らしくフリフリのゴスロリ仕様♪・・・と言っても子供サイズのちゃんとしたゴスロリ服なんてないのでコスプレなんですけどねぇ(・-・)





4D5A7459-2.JPG

リビングにある白いソファーはネコの遊び場兼寝床になってしまっているので、撮影用に小さなカウチソファーを新たに購入♪

あまり派手な色はどうかと思ったのですが、今回の黒い衣装にはよく映えます(゚∇^*)




4D5A7461-3.JPG

今日の撮影現場♪〜ベッドを移動させて空いた部屋を第2撮影スタジオに〜
6畳程の小部屋ですが白基調の部屋+採光窓2箇所と条件的には申し分なしかと、1/3ドール〜PJ136の撮影には十分かな?




4D5A7465-4.JPG

今回の衣装は例によってBODYLINE製ですがキッズサイズまであるとは・・・(・・;)スゲェ
ちなみにサイズは130センチですが、そのままだと着れないので背中が開くように加工が必要ですネ。






■■■以下、適当に華恋写真集♪■■■


4D5A7473-5.JPG

4D5A7474-6.JPG

4D5A7479-8.JPG

4D5A7480-9.JPG













4D5A7483-10.JPG

華恋:「ストーーーーップ!!なんか恥ずかしい写真が載っているんですケド!」

(・-・)」ほぇ!、そんなの気のせいだYO!




■次回予告
お休みが不定期になったので予定が立てられず困っています。まぁ、時期的にはそろそろ浴衣か水着の出番かな(・-・)

■コメントありがとうございます♪ ぽんぽんさま
「適当華恋写真集」は諸般の事情により発売中止となりました(嘘)
いつもは無表情とは言わないまでも、ぼんやりぽややんな華恋ですが実はこんな顔もできるんですねぇ(・-・*)♪
4D5A7930-4.JPG


4D5A7939-5.JPG

うひょ!見えそうで・・・見えない(・_・ ) ( ・_・)

■コメントありがとうございます♪ ag2348さま、ようこそアレなブログへ♪
目標などと言われますとこちらも写真は素人同然なので困ってしまいます(・-・)
自分が似合うと思う服を着せて、一番可愛いと感じる角度で好きなように撮ればきっと良い写真は撮れると思いますよ・・・多分(・・;)

追記:当ブログの画像の使用について特に制限を設けることはありません、引用元の表記だけあれば十分です。




posted by りるるSYSTEM -error- at 00:45 | Comment(3) | 日記

2014年07月06日

■猫生活 -Cat's life-

4D5A7110-1.JPG


華恋:「猫だにゃ〜ん (=^. .^=) ♪」


Σ(゚д゚;) オォ!? って、華恋ってばナニしてんの?


華恋:「ごろにゃ〜ん (=^. .^=) ♪」


(・-・)あぁ、最近ネコばかり構っていて相手してあげられなかったからねぇ・・・まぁ、猫コスプレはともかく・・・なんでブルマ?


華恋:「うにゃにゃ〜ん (=^. .^=) ♪」




( ̄ー+ ̄) お〜よしよし、それじゃあ今日は可愛い子猫ちゃんの写真を撮りまくるゾ!


・・・・・まずは、おしっこをしているトコロをだな!


華恋:「にゃ!にゃ!にゃ!!ちょ!そんなの撮っちゃダメ!!!!」











































4D5A7119-1.JPG


・・・と、言う訳で“放尿シーン”を激写!しかも無修正!

      でも無臭性じゃなくて臭いんだなコレが(´へ`;



そんな理由で(←どんなだ?)華恋の写真は最初の1カットのみ!

  〜残りは猫ばかりデス (=^. .^=) ゴメンにゃ〜ん♪





4D5A7134-2.JPG


意外なコトに等身大ドールに驚いたりはしなかったり・・・むしろ床のゴミとか撮影機材のコードにしか興味がない様子 (=^. .^=)






4D5A7149-5.JPG


・・・そして“我、関せず”とお気に入りのソファーの上で眠りこけるネコ様(=´Д`=)


以前からペット可の物件に引っ越しをしたら猫を飼いたいと思っていたのですが、思いのほか早く夢が叶ってしまいました。

いつかドールとからめて写真が撮れるといいのですが、なにせ寝ている時以外はカメラを向けると顔を背けてしまいますし、なにより一秒たりともじっとしてくれない!・・・う〜ん、やはり動物は難しいですねぇ (´へ`;




■コメントありがとうございます♪ 冬空さま

はい!“やっぱりネコが好き!人形にネコは付き物♪”と言う訳でお迎えなのです!完全部屋飼いなので、おとなしくて飼いやすいと言われているラグドール(♀)を選んでみました (=^. .^=) ♪

・・・でもニャーニャーうるさいし、部屋中が毛だらけだし、ウ○コ超臭いし・・・でももふもふなので許します( ̄ー+ ̄)ウン

追記:名前は“頼子(よりこ)さん”デス♪ 元ネタは某曲芸商法のキャラからだったり (=^. .^=) にゃ〜ん
一軒家飼いとはまた贅沢な環境ですねぇ、ウチではリビングのみで狭い分だけ臭いが気になるのでペット用脱臭機がフル稼働していますよ。

追記A:おとなしくしていればお嬢様にも見えますが、実際はとんだ暴れん坊将軍で、すでにカーテン、ソファー、観葉植物に甚大な被害を与えています。ホント、寝ている時だけはネコ型湯たんぽなんですけどねぇ(´へ`;


■おまけ〜猫写真集〜
4D5A7412-2.JPG
窓の外が気になる様子・・・ふむ、深窓の令嬢ってか?




4D5A7399-1.JPG
ガラステーブルの中棚もお気に入り・・・冷たくて気持ちいいらしい
せっかく買ったひんやりシートには見向きもしてくれないのに(・・;)





4D5A7422-3.JPG
のびるのび〜る・・・・そしてこの後の結末が簡単に予想できすぎる(・・;)



4D5A7424-2.JPG
・・・そしてこの有様である(´へ`;







4D5A7340-1.JPG

頼子:「え!植木鉢?何のコトですか?私は何も知りませんよ。」










posted by りるるSYSTEM -error- at 23:30 | Comment(4) | 日記