2014年06月22日

■「ラ○ドール お迎え」

4D5A7038-1.JPG

このブログの最近の検索ワードを見てみると、「オリエント工業 かれん」「等身大 着せ替え」「ラブドール お迎え」あたりが多いかな?
珍しいトコロで「パニエスカートのエロ画像」「ブルマを眺めるためのドール」「パツンパツンセーラー服」・・・うんうん、だいたい間違ってはいないネ(・-・*)♪

まぁ、そんなコトより今回は新しいラ○ドールをお迎えと言う訳で、まずは部屋の掃除を(*゚▽゚)ノ

こころ:「あの〜・・・拭いても拭いてもツルツル滑ってしまうのですけど」


・・・あ〜、まぁ当然そうなるワナ(´へ`;






4D5A7043-3.JPG

・・・しかし、まぁ、こころさんってばそんな格好だと(´ー`*)




4D5A7052-6.JPG

うほっ!良い谷間(〃▽〃)キャー!! ・・・・・そして後ろからは




4D5A7047-4.JPG

(=´Д`=)ゞ イヤァー これはまた見事な眺めですナ♪



・・・とまぁ、お約束のHな前振りはここまでで
            今日は、新たなラ○ドールお迎えの日!!!








   ・



   ・



   ・



   ・



   ・










写真 (5).JPG

・・・あれっ(´へ`;?な、なにこの子猫?


え、なに? 「ラグドール」だってオチ(=´Д`=)ヒデェ!!







【お詫び】只今、夏の繁忙期に加えて毎日猫の世話に追われています(´へ`;
 コメントを頂いた方々には返信が遅くなり申し訳ありません。

■コメントありがとうございます♪ フォレスターさま
四つん這いは定番のエロいポーズですねぇ(=´Д`=)前からも後ろからも楽しめますってネ♪
見せる意図はなくても、つい見えてしまった胸チラは、まぁラッキースケベってコトで・・・後ろ?それは、え〜っと確信犯?

■コメントありがとうございます♪ てきと―さま、ようこそなのです(*゚▽゚)ノ
靴ですか?旦那もマニアックですなぁ(*゚ー゚)vウヒヒ
モップの柄で突くのは絵的にアレなので、代わりに思う存分撫で回しておきました( ̄ー+ ̄)

■コメントありがとうございます♪ ぽんぽんさま
本日もメイド服なのです、もはやこころさんの制服と言っても過言ではないでしょう(嘘)
そう言えばあのフォトコンからもう2年なんですねぇ・・・(-_- )シミジミ〜

■コメントありがとうございます♪ やくみさま ようこそなのです♪
こうして自分が返信している頃にはもうお迎えしているのでしょうか?
どの娘をお迎えするにしても、是非とも紹介していただきたいモノです。

■コメントありがとうございます♪ 爺さま ようこそなのです♪
これはこれは大御所様からお言葉を頂戴するとは恐悦至極に存じますm(..m)ハハァー
・・・と、半分は冗談ですが、今後ともお見知りおきを(・艸・)ウシシ





 




posted by りるるSYSTEM -error- at 18:30 | Comment(5) | 日記

2014年06月08日

■休日の過ごし方

4D5A7023-5.JPG

休日だからといってあまり寝すぎたりすると生活リズムが乱れて翌日が辛いだけなので、なるべく規則正しく生活しようとしてはいるのですが、昨日も今日もいつもの時間に起きられませんでした・・・・う〜ん、疲れているのかな(´へ`;






4D5A6999-1.JPG

そんなこんなで今日は「こころさんと過ごす休日の巻」
家事が一段落したら、お気に入りのほうじ茶を淹れてのんびりする、そんな昼下がり〜




4D5A7016-3.JPG

別の角度から〜

・・・おっ!白だ!(*'-'*)ヨシヨシ!




4D5A7022-4.JPG

今日の衣装はオフショルダーワンピ
パフスリーブのワンピとしても着れるのですが、今日のこころさんはちょっぴりセクシー路線?

楽天で注文したのですが中国からEMSで届いたので周りから“怪しいブツ”ではないかと勘繰られたり・・・まぁ、人には言えないモノには変わりはないのデス(´へ`;





4D5A7004-2.JPG

サイズ表記は無い(フリーサイズ?)のですが肩口、腰まわりがゴム仕様なうえ、背中のファスナーが大きく開くので着せ替えも楽チン♪アンジェボディにはぴったりですねぇ(*゚▽゚)ノ

こころ:「これなら色違いでもう一着ぐらい欲しいですね。次は水色がいいかな♪」

うんうん、いいねぇ(・-・)♪・・・・だけど、この手の服って、つい・・・









4D5A7026-6.JPG

***べろ〜んってしたくなるよねぇ!!
(゚∇^*) ノ♪***


こころ:「きゃ〜!!」





・・・うん、まぁこれも男の性(サガ)ってやつなのさ(*'-'*)ウヒヒ






■余談・・・アンジェの服のサイズについて
4D5A6811-2.JPG

4D5A6973-1.JPG

先日の記事のシャツワンピは150センチ、下のピンクのシャツは140センチ・・・上半身のサイズはアンジェとPJ146はほぼ同じなので140サイズでも全然OKだったりしたお話(ただしバスト小に限る)・・・やはり貧乳が正義ですな(・-・)






■コメントありがとうございます♪ JUNさま はじめまして&ようこそアレなブログへ♪
そうですかぁ、お迎え検討中ですかぁ(*'-'*)エヘヘ是非とも可愛い娘をお迎えください。

プロの方>・・・いえいえ、ただ高価な機材に頼るだけの道楽者でなのデスヨ(´へ`;









posted by りるるSYSTEM -error- at 16:40 | Comment(1) | 日記