2014年03月23日

■休止宣言?

4D5A6714-1.JPG

・・・と言う訳でしばらくお休みを頂きます(^_^)/

華恋:「って、まだ何も言ってないじゃん!」


年度末の業務繁忙に加えて人手不足で連日残業ばかり続いています(´へ`;
それに加えて近く引越しを予定していて手続きやら片付けやらで大変なコトに・・・

・・・と言う訳でしばらく落ち着くまでは撮影&更新停止します♪
一応、再開は5月上旬の予定ですが、さてさて(゚∇^*) ♪


■コメントありがとうございます♪ ぽんぽんさま、ミクミクさま、ivanさま、かずさま、jathri7さま
しばらく返信ができずにいて申し訳ありませんでした(--,) 取り急ぎ近況報告のみさせていただきますと、ようやく年度替わりの業務も落ち着いてきて日常を取り戻しつつありますが、今週末からはいよいよ引越しモードに突入します。やはり再開はGWあたりになりそうですねぇ(´へ`;







posted by りるるSYSTEM -error- at 16:20 | Comment(5) | 日記

2014年03月11日

■intermission -37-

4D5A6689-2.JPG

まぁ、モノには限度があるってお話・・・先日撮影したかれん+アンジェがあまりにもアレだったと華恋に激しく抗議されました(--,)

やはりボディごとに専用ヘッドがあるのは、ちゃんとした理由がある訳で“専用”だと通常の3倍のスピードだったりするのですヨ。

華恋:「ま〜た!変なコトばっかり言って!」

(・-・)「ちっ!五月蝿いなぁ、反省してま〜す。」






4D5A6698-3.JPG

う〜ん、私的な感想としてはやっぱり華恋にはPJ136が最適ですかねぇ(・-・*)♪
むしろ、もう少し細身でもいいぐらい?



■余談
そういえばオリエント工業では3/31まで“新生活応援セール-増税前のご奉仕!-”開催中♪
2〜5万円のキャッシュバックとお得感が微妙なセールですが、その影に隠れて「未来、雛、風」のソフビ製頭部が在庫限りで廃番になるとか・・・ララドール、セパレートが廃止されて残るはナノのみに!(´ー`)

・・・それにしてももし、このまま安価なソフビ製品がすべて無くなってしまった場合、等身大ドールへの敷居が高くなり新規ユーザーが増えない事態にも!あぁ、何と言うコトでしょう(´へ`;



■コメントありがとうございます♪  jathri7さま
ウィッグはちゃんとお手入れしないと駄目ですYO!って、まぁ、消耗品だと割り切りも必要なんですけど。
・・・って、マチ針ですって!Σ(゚д゚;) !? 出荷時にはちゃんと検品されているハズなんですけどねぇ(´へ`;

■コメントありがとうございます♪ ivanさま
今回、購入したアンジェ素体は標準色ですね。ウチのPJ146は経年劣化でやや黄色っぽいのですが、現行のアンジェとPJ136/146はほぼ同じ色ですよφ(´ー`*)







posted by りるるSYSTEM -error- at 17:30 | Comment(2) | 日記

2014年03月09日

■intermission -36-

4D5A6627-4.JPG

特に意味は無いのですけどドレスを着せてみました♪
こう、ぐっと大人っぽくセクシー路線でいきたいトコロですけどさすがに子供ドレスでは無理なお話(´へ`;



4D5A6622-2.JPG

子供ドレスとは言えこの華やかさはなかなか(゚∇^*) ♪



4D5A6633-5.JPG

4D5A6624-3.JPG

(・-・)いや、しかしこうしていると、お水商売の人にも見えなくもないネ。




・・・今回も特にオチはないので今日はここまで(*'-'*)










■おまけ【データベース】

4D5A6643-7.JPG

オリスレでかれん+PJ146、アンジェについて言及があったので試しに撮ってみました♪

・・・予想通りにあまり似合わないのデ〜ス(´へ`;
かれん頭部の小ささ+アンジェの太い首、それに幼い顔立ちが原因でアンバランスの一言
肩幅等はPJ146とほぼ同じなのでPJ146(バスト小)だったらまだ違和感が少ないかも(・_・?)





■コメントありがとうございます♪ 453さま
・・・この後、いろいろ着せてみたり、別の角度から撮影してみたのですが実物はやはり不自然過ぎで、どう見てもコレでした(涙)
う〜ん、もっと頭部のボリュームを増やすようなウィッグなら、もしかするとイケるかも?

               ∧_∧
        ( ´∀`)
       __〃`ヽ 〈_
   γ´⌒´-−ヾvーヽ⌒ヽ
  /⌒  ィ        ` i´  ); `ヽ
  /    ノ^ 、___¥__人  |
  !  ,,,ノ爻\_ _人 ノr;^ >  )
 (<_ \ヘ、,, __,+、__rノ/  /
  ヽ_  \ )ゝ、__,+、_ア〃 /
    ヽ、___ ヽ.=┬─┬〈  ソ、
      〈J .〉、|   |, |ヽ-´
      /""  |   |: |
      レ   :|:   | リ
      /   ノ|__| |
      | ,,  ソ  ヽ  )
     .,ゝ   )  イ ヽ ノ
     y `レl   〈´  リ
     /   ノ   |   |
     l  /    l;;  |
     〉 〈      〉  |
    /  ::|    (_ヽ \、
   (。mnノ      `ヽnm




posted by りるるSYSTEM -error- at 16:00 | Comment(1) | 日記