2013年11月22日

■統合整備計画

4D5A4937-1.JPG

こころ:「大変です!私の体が小さくなってしまいました!」

・・・あ〜、しばらく放置していたから縮んでしまったのかねぇ?(*゜∇゜)ナンチャッテ

こころ:「うぅ、胸も小さい・・・これはAカップ?」

・・・諸般の事情(気分転換)でこころさんの素体をPJ136RTに換装しました♪
だってPJ146だと重たくて扱いづらいし、巨乳体型のせいで着られる服も限られるし、なによりオビツ150と服が共用できるようにしたかったのですYO!

うん、やっぱりPJ136は軽くてイイですねぇ♪ なにより130サイズの服がそのまま着れるのは貧乳素体だけです!貧乳万歳(*゚▽゚)ノ♪





4D5A4938-1.JPG

でも、(おっぱいが)小さいこころさんも可愛いですねぇ♪

こころ:「え、そうですか♪」

・・・(〃▽〃)ウヒヒヒ





4D5A4940-1.JPG

・・・それではいつものお約束を(*゚▽゚)ノ

こころ:「え?」




4D5A4952-1.JPG

まぁ、お色気が少々足りないのが残念なトコロかな(^-^)vアソーッレ!

こころ:「きゃあああ!!」















・・・あ、それと“かれん”をお迎えしました。この素体はかれんと共用なのです(゚∇^*) テヘ♪

こころ:「そっちの方が重要でしょ!」














----この先、全裸画像あり--- ・・・一応、警告するんだからネ!(>_<)


4D5A4790-1.JPG

そんな理由で“かれん”をお迎えしたので簡単なレビューなどを♪

これが到着時の状態、ウィッグはあらかじめ左右を結わえた状態で頭部に装着されて届きました。
特にツーテール仕様のウィッグではないので後ろから見ると不自然極まりないのです。

ドール本体以外には、いつもの薄っぺらい取り扱い説明書と不用品ホールとリペアキット一式、足元のピンク色の物体は“サーモブランケット”・・・ただの電気毛布です。

それにしても、この花柄キャミソールはいささか趣味が悪いのではないかと(・・;)





4D5A4793-2.JPG

PJ146,オビツ150との比較♪ ・・・あれ、こんなに小さかったかな?





4D5A4801-4.JPG

全身図♪・・・体型は従来品と変わらず、内部構造だけタイタンフレーム3へ進化〜少しも違いがわかりません「(´へ`;





4D5A4802-5.JPG

おっぱいの造形も従来どおりのあっさり仕様、“やすらぎ”のようなリアル仕様はでないのかなぁ?

・・・うはっ!おっぱいが柔らかくなってる!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!





4D5A4816-6.JPG

と、まぁいつまでも全裸ではアレなので下着を着せてみました、ちなみにサイズはオビツ150と同じでブラはA65、ショーツはSサイズです。

ついでにデフォのウィッグがいまいちなので、こころさんから拝借したウィッグに換装してみました・・・あら、案外悪くないじゃない(〃▽〃)





・・・それじゃあ、髪型は・・・

4D5A4838-7.JPG

ちょっとすましてお嬢様風♪




4D5A4848-8.JPG

シュシュでまとめて、お姉さんっぽく♪




4D5A4856-9.JPG

“かれん”だったら、やはりツーテールが似合う?・・・「ジャッジメントですの!」って(>_<)




4D5A4864-10.JPG

女学生らしく、黒髪ロングで〜・・・・ってコレは微妙ですな(・・;)



そんなこんなで“かれん”をお迎えなのです♪ とりあえずはかれん専用にウィッグを買ってあげて、あと呼び名も決めないといけませんねぇ〜、基本デフォの読みで呼んでいるので表記をどうしたモノだか(・。・)・・・カタカナで「カレン」もしくは漢字なら「可憐」、「華恋」あたりが候補かな?・・・さてさて


■コメントありがとうございます♪ TYPE MM04さま
最後の黒髪はAKBっぽくなるかな〜なんて思っていたら想像以上に“貞子”でした(笑)
決して悪くはないので、後は髪型のアレンジしだいと言ったトコロでしょうか。
>統合整備計画
タイトルはいつものガンダムネタですが服のサイズを統一してクローゼットの収納性を上げようと言う本計画。果たして結果は如何に?

■コメントありがとうございます♪ ぽんぽんさま
はい、やはり呼び名は女の子の名前らしく“華恋”が第一候補ですねぇ♪
まだお迎えしたばかりで、これからどんな表情を見せてくれるか楽しみなのです(>_<)
>洋服のセンス
こういったデザインの服が大好きなのですが子供サイズではなかなか無いのが悩みどころ・・・さてさて次はどんな衣装にしましょうかね。

■コメントありがとうございます♪ イボ痔再発さま、アレなブログへようこそなのです♪
正直なトコロ、タイタンフレーム3になっても特に関節やシリコンの強度についての不都合はありません、逆に胸の柔らかさ以外は従来モデルと変わりないような?
また何か気付いた点がありましたら、またレポートするつもりです♪

■コメントありがとうございます♪ jathri7さま
だってこんなに可愛いいんだモン!お迎えしない理由は無いでしょ!もう、ちゅーちゅーして、ぺろぺろして、〜×××しちゃうんだから♪ まったくツインテ幼女は最高だぜ( ´∀`)b!

■コメントありがとうございます♪ ハッピーさま
そうですかオビツ150導入を検討デスカ!
オビツ150は少女らしい華奢な体型と扱い易さで個人的にはオススメしたいトコロではありますが、ソフビ素体+シリコンヘッドの組み合わせはどんな感じなのでしょうね?
こころさん達リアルテイストだと肌色が違いすぎて違和感ありすぎですがノーマル肌なら合いそうな気がします(^-^)v




4D5A5050-1.JPG

おまけ:華恋ちゃん、ただいま調髪中!
デフォのウイッグのイメージに近いブラウンMIXのゆるストレートでツーテール♪、う〜ん美少女っすな〜(〃▽〃)


posted by りるるSYSTEM -error- at 22:13 | Comment(6) | 日記