2013年09月21日

■今が食べ頃♪ -秋-

4D5A4407-2.JPG

[プロローグ]
大きいな・・・思わず声が漏れる
その手のひらからこぼれそうな大きさと重量感に驚くと同時につい口元も弛んでしまう

「もう!イヤらしい笑い方・・・」
俺の○欲に満ちた視線に気付いたのか、少女から非難とも侮蔑とも取れる台詞が聞こえてくる
だが、そう言われても仕方が無い、この青い果実にむしゃぶりつくと思えば誰だって涎がでる。

食欲・性欲・睡眠欲は生物の本能だ、決して理性などで押さえつけられるモノではない
現に俺の「獣」など今にも暴れだしそうだ。






4D5A4410-4.JPG


やや緊張している少女にはち切れんばかりに大きくなった男○を握らせてみる
「どうだい、大きいだろ?」
俺の問いに答えることなく、少女はソレを凝視している。

「・・・さぁ、早くソレをくわえるんだよ!」そんな少女に苛立ち、つい語気を荒げてしまう
少女は戸惑いながらも俺の指示に従うが、さすがにいきなりは不味かっただろうか・・・







4D5A4404-1.JPG


まだナニもしていないのに、ここで機嫌を損ねられては元も子もない
そこで頃合を見て俺は忍ばせていた“大人が使う道具”を取り出す、
まぁ、これは道具と言うより、見た目は玩具と言った方が正解なのか?

「まぁ、裸にひん剥けば、ヤる事は同じだよなぁ」
そんな下品な笑いを浮かべながら呟いた独り言はシャワーの音にかき消されていった・・・




4D5A4412-5.JPG


シャワーを止めて少女の脇に立った俺はおもむろに体の前に手を差し入れる
「あっ!」と少女は一瞬驚いたようだったが、金を払った俺が遠慮する必要などないと言うものだろう

そして白い布地越しにも分かるほど放射状に生えた剛毛をかき分けると、クリ本体に指が触れる
・・・ぷっくりとした肉厚な果実に思わず舌なめずりをすると、少女からは小さな悲鳴が・・・

【閲覧注意!】ここから先はア○○○コンテンツが含まれています!

・・・こころさん、クリ○リス激写!見たい人だけ“続きを読む”をクリック!!






 続きを読む
posted by りるるSYSTEM -error- at 20:25 | Comment(6) | 日記