2013年08月31日

■こころさんはいらない子?

4D5A4169-8.JPG

週末ですが特に出掛ける予定もないので、のんびりと撮影を〜
・・・なのですけど、やはりこころさんは“重たい!”

こころ:「女の子に対して“重たい”なんて失礼にも程がありますよ!」

・・・いや、だって重いのはホントだし、この頃はオビツ150の相手ばかりしているので、こうして同じ衣装、シチュエーションで撮影するにしても着替等、セッティングの手間が煩わしいとすら感じてしまいます(・・;)




4D5A4168-7.JPG

これはもしかして、こころさん引退フラグなのか?そしてモデル不在の■closed closet■もいよいよ閉鎖?この2年間応援してくれた皆さん、どうもありがとう!私、普通の女の子に戻ります!






4D5A4155-6.JPG

こころ:「いやいや、引退もしませんし、大体あなたは“女の子”じゃないでしょ!」

・・・あぁ、そうだっけ。こころさんってばツッコミ厳しいなぁ(゚∇^*) テヘ♪

まぁ、現実的にシリコンドールが重たくて、手間が掛かるのは事実なのですが、それ以上にメリットもある訳で・・・例えば




4D5A4176-10.JPG

胸チラとか(〃▽〃)・・・




4D5A4181-11.JPG

パンチラとか・・・いやこれはパンモロだし(〃▽〃)




4D5A4194-12.JPG

それ以上に重要なのはやはりこのお尻♪ はみ出す尻肉!食い込む下着!

・・・「あえて言おうケツであると!!」(*゚▽゚)ノ




4D5A4173-9.JPG

こころ:「ふぅ、また馬鹿なことばっかり言って・・・もしかして酸素欠乏症にでもなったのかしら?」



・・・そんな理由でこころさんはまだまだ現役続投ですがこちらの更新は少なくなりそうですねぇ(・・;)


■コメントありがとうございます♪ jathri7さま
まぁ、ホントのところは、いつ引退してココが消えてもおかしくはないのですがねぇ「(´へ`;
もともとはHな写真が撮りたい!という下心から始めたおまけブログだったのに訪問者数は本ブログより圧倒的に多いという、まさに“エロは偉大なり!”と言う訳ですネ(笑)
精力気力・体力の続く限りのんびりと続けていきますので、たまに更新されていればラッキー(^-^)vぐらいの気持ちで見守ってもらえればイイと思いますヨ。

■コメントへの返信です 勝さま
あなたはもう少し常識を弁えたほうが宜しいかと、自分勝手で失礼な物言いには呆れてしまいます(´〜`)г

■コメントありがとうございます♪ ハッピーさま
まったく冗談抜きにしても重いですね、カタログ上ではPJ136と3kg差とありますが体感重量が違いすぎです(・・;)
それに比べてオビツ150は軽さだけでなく、可動範囲、着替えのし易さでも断然、有利なので、ウチでは主戦力になりつつありますが、ドールとしての完成度はまだまだと言うのが正直なトコロ・・・もっとオリジナルのヘッドやパーツが増えれば良いのですがオビツの開発ペースではいつになるコトやら?

え!、被写体としはどちらが魅力的ですかって? それは当然プチジュエルに軍配が上がりますねぇ(^-^)v

■コメントありがとうございます♪ TYPE MM04さま
自分の言いたいコトを書いて、撮りたい写真を載せているだけの毎度毎度おバカでセクハラ三昧でアレなブログなので、あまり褒められると恐縮してしまいますよ(〃▽〃)




posted by りるるSYSTEM -error- at 23:30 | Comment(4) | 日記

2013年08月25日

■夏の終わりに

4D5A4075-1.JPG

まだまだ暑い毎日が続いてはいますが、もう8月も下旬となり少しだけ秋の気配が近づいてきています・・・

・・・なんてコトは全然なく今日も無駄に暑いぜベイベー(゚Д゚)ノ!!ってな理由で今日は涼しげに浴衣で登場です。
定番の金魚柄の浴衣に風鈴も金魚がデザインされたモノも持たせてまさに“金魚づくし”って感じ(*゚▽゚)ノ

こころ:「金魚づくしって確か浮世絵のタイトルじゃなかったですか?」

・・・ああ、そう言えばそんなモノもあったっけ「(´へ`; じゃあ“金魚のフルコース”で

こころ:「それでは金魚のお料理みたいでイヤじゃないですか!」





4D5A4080-7.JPG

浴衣ってコトで髪をアップにしてみました、サイドで揺れる髪が金魚の尾びれみたい〜
・・・なんて思っていましたが、ゆるいウェーブがかかっているのでむしろ巻貝?ってかチョココロネ?





4D5A4084-8.JPG

・・・あれ?こころさん、何か気にしているようだけど、どうかしたのかな?

こころ:「えぇ、ちょっと着崩れしてしまったみたいで、帯を直さないといけませんね。」






4D5A4091-10.JPG

・・・む、それは大変だ!私が直してあげよう(〃▽〃) 確かここをこうしてっと・・・

こころ:「えっ!」





4D5A4085-9.JPG

こころ:「あのっ!自分でできますから!きゃあ!」

・・・まぁまぁ、遠慮しないでって、あれ?おかしいなぁ?
直すつもりが何故か脱げていくぞ!困ったなぁ(〃▽〃)(棒読み)





■次回予告
そろそろ秋をテーマにネタを考えないといけませんねぇ「(´へ`;ウーム・・・例えば
ネタ@“食欲の秋”で裸エプロンで料理!
ネタA“芸術の秋”で芸術といえば当然ヌード写真!
ネタB“読書の秋”で官能小説のワンシーンを再現!

こころ:「どれも却下です!」

・・・っち!駄目か(・・;)




■コメントありがとうございます♪ jathri7さま
まったく毎回毎回、りっちゃんはナニをしているのですか?(笑)
まぁ、ウチもドール関係のモノが多すぎて時々行方不明になりますがねぇ(・・;)



posted by りるるSYSTEM -error- at 19:45 | Comment(1) | 日記

2013年08月17日

■intermission -28-

4D5A3917-1.JPG

お盆休みも終わってしまいますねぇ〜って、初めからそんなモノはありませんがなにか(  ̄っ ̄)ブーブー!

そんな理由でただの土曜日休みの今日はこころさんを相手に現実逃避写真撮影してました。
今日のテーマは“高原のリゾート気分♪(ただし見た目だけ)”

こころ:「“見た目だけ”ですか?」

・・・まぁ、これも気持ちの持ちようってヤツさ(*゚▽゚)ノ♪




4D5A3925-1.JPG

今日の衣装は先日のに似てはいますがキャミワンピに薄手のシフォンブラウスの定番コーデ♪
あ、残念ながら今回は透けブラとかはありません、やっぱりHなのはいけないと思います(*゚▽゚)ノ♪ホントカナ~





4D5A3920-1-2.JPG

以前は背景紙をポスター印刷していましたが手間とインク代がかかり過ぎるので、試しにドール撮影用の背景布を何枚か購入してみました。
高さが1.5mしかないので全身図は厳しいですが、バストアップぐらいなら十分役に立ちます、今回はそんな中から高原の花畑を背景に1枚〜そんなイメージで♪

・・・白い小さな花がたくさん咲いていますが植物は専門外なのでさっぱりわかりません(*゚▽゚)ノマァドウデモイイケドネ!


■次回予告
まだまだ夏気分なのに、店頭にはもう秋物ばかり並んでいるのでちょっと困りますねぇ(・・;)
とりあえず、まだ撮影していない水着と浴衣を撮りたい気分かな?


































■おまけ

4D5A3930-1.JPG

・・・あれ?こころさん、スカートの裾が汚れているよヘ(・_・ヘ)




4D5A3953-1.JPG

こころ:「え!どこですか?シミになったら困ります。」

・・・お!(〃▽〃)おお!(〃▽〃)おおお!!!あと少し!




4D5A3929-1.JPG

こころ:「ちょっと!見ちゃ駄目です!」

・・・いや〜眼福、眼福(=v=)♪ まぁ、このくらいはHなうちに入らないよね。



コメントありがとうございます♪ Sさま
いままでファッションにはほとんど興味がなかったのにドールと暮らしていると、いつも“どんな服が似合うか”ばかり考えてしまいますね。どうぞまた見に来てください♪

■コメントありがとうございます♪ フォレスターさま
今回は純粋に“デートの写真を可愛く撮りたい!”がテーマなのでHなのは控えめ、あくまでおまけです♪(逆にこのくらいの見えそうで見えないのもなかなか(=v=)ムフ~♪)
リンクの件ですが基本リンクフリーの方針なので、ご自由になのです(^-^)v

■コメントありがとうございます♪ jathri7さま
いろいろ身に覚えがありすぎですが(笑)頭にかぶるのは娘のウィッグではなくパ○ツが正解なのでくれぐれもお間違えのないようになのです(*゚∀゚)









posted by りるるSYSTEM -error- at 19:55 | Comment(3) | 日記

2013年08月13日

■彼女が水着に〜こころさんの場合

4D5A3813-1.JPG

夏だ!海だ!とびだせ大作戦!

こころ:「?とびだせ大作戦って何のコトです?」

・・・昔、ファミコンであった3Dシューティングゲームだよ。障害物を避けながら走り、ステージ最後のボス・ドラゴンを倒すのが目的なんよ、ちなみにメーカーはスクウェア(現スクエニ)だったり♪

こころ:「それってスペースハリアーのパ○リじゃないですか?」

・・・ ( ̄b ̄)シーーッ!! それは言わないのがお・約・束・♪






4D5A3824-3.JPG

そんな理由で今日は南の海でこころさんのダイナマイトバディが爆発寸前なのです(〃▽〃)キャー!!
ドンキで見つけたこの水着、ブラが二重になっていてパッドがなくても激盛り!通常の二割り増しの大きさ!

「とびだせ大作戦!!!(ノ゚听)ノあっそ〜れ!!」





4D5A3823-2.JPG

こころ:「んも〜!恥ずかしいから、あんまり大きな声を出さないで下さい!周りの迷惑ですよ。」

・・・ごめんなさ〜い、反省してま〜す(嘘)





4D5A3828-4.JPG

こころ:「そう言えばここは外国みたいですけど何処の海なんでしょう?」


      ・・・それはね(*`艸´)ウシシシ





4D5A3834-5.JPG

実はココ、ヌーディストビーチだったんよ!
   (ノ゚听)ノあっそ〜れ!すっぽんぽん!!


こころ:「きゃ〜!!」




■次回予告
夏はまだまだ終わらない!・・・と思っていましたが暦の上ではもう秋ですか、ソウデスカ(・・;)
だからと言ってさすがに秋物はまだ早いし、さてさてどうしたモノかという理由で未定!

・・・(・・;)マァ、イツモドオリネ。



■コメントありがとうございます♪ 冬空さま
いやまったくこの暑さの中ではフルシリを着替えさせるだけでも大変!水着で楽チン、手抜き上等!エロければそれでヨシ!なのです(笑)
>スペハリ
思えばPCエンジン、メガドライブ、PS、サターンあたりのアーケードゲーム移植の最盛期の頃のゲームが一番面白かったような気がします。え、別に懐古房って訳じゃないんだからネ(⌒_⌒;
 



posted by りるるSYSTEM -error- at 17:20 | Comment(1) | 日記

2013年08月06日

■intermission -27-

4D5A3711-4.JPG

夏は暑いから大嫌いです!今日も炎天下の中、1時間近く歩き回って汗だくだく、足はフラフラになりました。
・・・もっとも冬になれば冬は寒いから嫌いだ!と言い出すのは目に見えているのですがねぇ(・・;)

まぁ、暑いばかりで大嫌いな夏ですが、悪いコトばかりじゃないですよね。

夏=暑い=女の子が薄着になる=(*゚▽゚)ノヒャッハー!

今日、街中で見かけた女の子なんて薄手のシフォン素材のブラウスからブラがスケスケ(*゚▽゚)ノウヒョー! さらにショーパンからはフトモモがムッチムチ〜(*゚▽゚)ノウヒョ~!!!

・・・ついつい後をついていきたい衝動にかられましたが、残念ながら目的地と逆方向・・・無念(・・;)


こころ:「それって普通に犯罪ですから、絶対ダメですよ!!!」

・・・ちぃっ(-_-メ;)




4D5A3701-2.JPG

そんな理由で犯罪者になる訳にはいきませんので、代わりにこころさんをコーディネイト♪

題して「夏のお嬢様女子大生♪」

・・・一見、真面目そうな娘に見えますがパンパンに膨らんだバッグの中には今晩、彼氏の家でのお泊りセット(化粧品一式に替えの下着と避○具)が入っています・・・あぁ、なんと言うコトでしょう、実はこころさんはとんでもない清楚系ビッチだったのです(゚д゚)!!!





























・・・と言う設定でどう(*゚▽゚)ノ



4D5A3713-5.JPG

こころ:「んっもー!!!誤解を招くようなコト言わないでください!だいたい私はまだ処・・・・・・」

・・・「しょ?」(・_・)?

こころ:「・・・なんでもないです!、ごにょごにょ






4D5A3709-3.JPG

4D5A3732-9.JPG

余談ですがこんな感じでうなじを露出させていて、たまに背中の毛がボーボーな女の子を見かけますが、アレは正直引いてしまいます。まさに百年の恋も冷める瞬間ってヤツですよねぇ

・・・え、逆にボーボーの方が萌えるですってΣ(゚д゚;) ソンナマニアックナ!?











4D5A3718-7.JPG

4D5A3715-6.JPG

まぁ、それにしてもこの時期はこんな薄着の女の子ばかりが街中を歩いているワケだから・・・





4D5A3724-8.JPG

これじゃあ夏に痴漢が増えるのも当然だよね(゚∇^*) テヘ♪

こころ:「キャー!どさくさに紛れてどこを触っているのですか!!」




■次回予告?
夏と言えば山!それとも海?・・・そう言えば“山ガール”ってよくあるけど“海ガール”って聞かないね?

こころ:「それって、ただの海女でしょ」

・・・そうだったじぇじぇ(゚∇^*) ナンテネ♪







■コメントありがとうございます♪ フォレスターさま
いやホントこんな感じにスケスケだった訳ですよ(=v=)♪いや〜夏はいいですね〜(←さっきと言ってるコトが違うじゃん!)

>別ブログ
前回の記事にリンクが貼ってあります、オビツボディのドールがメインのブログです♪・・・あ、Hなのは基本ありませんのであしからず(笑)





posted by りるるSYSTEM -error- at 22:00 | Comment(1) | 日記