2013年06月30日

■intermission -25-

4D5A3121-1.JPG

いやはや、すっかり更新が滞ってしまいました(・・;)
なにしろ、こう毎日残業続きでは、こころさんの相手をしている暇がありません・・・

そんな理由で今日も休日出勤だったワケですが、なんとか定時?にあがるコトができたので日が落ちる前の僅かな時間で撮影を強行です(ノ゚听)ノアチョー!!


こころ:「今日もお仕事お疲れ様でした。最近帰りも遅いですし、あまり無理をしないで下さいね。」

・・・と言われても正直、体はそろそろ限界・・・あぁ、こころさんが僕のお願いをきいてくれると元気になるのだけどなぁ[壁]∀・)チラッ

こころ:「お願い?・・・え〜と、それじゃあ今日だけ何でもお願いをきいてあげますよ。」




4D5A3123-2.JPG

・・・じゃあ、スカートまくって見せて(^人^)オ・ネ・ガ・イ!

こころ:「え〜!そう言うHなのは駄目ですよ。」

・・・あれ?“何でも”お願いをきいてくれるんじゃなかったかな(=v=)♪

こころ:「ぐぬぬ・・・」





4D5A3126-3.JPG

こころ:「・・・はい!これでいいですよね!(うぅ、恥ずかしい・・・・)」

・・・じゃあ次は・・・

こころさんが恥ずかしい事をシテいるところが見たいなぁ(*゚∀゚)=3ハァハァ

今日は“何でも”お願いをきいてくれるんだよね〜(=v=)♪



こころ:「・・・・・・・」





















4D5A3128-4.JPG

こころ:「うぅ、恥ずかしいけど・・・これで本当に元気になってくれるのなら・・・」



4D5A3129-5.JPG

おお〜っと!こころさんの指が*****に(ノ゚听)ノウヒョー!!





4D5A3129-1.JPG

・・・とっぷり

・・・と、思ったら日が暮れた! なに?このタイミングの悪さ!
せっかく「こころさんを騙してムフフ〜なショウタイムが始まるYO!」だったのにヽ(#゚Д゚)ノ





4D5A3133-6.JPG

こころ:「・・・なにがムフフ〜なショウタイムですって?」

・・・やばいバレてもうた!こころさん、めっちゃ怒っとるやんけ(lll゚Д゚)ヒィィィィ



■次回予告・・・そんな理由で絶賛過重労働中につき更新停滞中・・・
それにしても自分が忙しい忙しいと毎日を送っている間に富士山が世界遺産に登録されたり、アンジェがマイナーチェンジしたり、オビツ150が発売開始されたりといろいろあるようで・・・あぁ、こうして世の中から取り残されていくのね(ノд-。)




■コメントありがとうございます♪ ぽんぽんさま、ご無沙汰ですの。
あまりに残業が多すぎてあやうく三六協定違反だの産業医との面談だのと色々と面倒なコトになっていますが、あと少しだけ頑張って繁忙期を乗り切るコトにします・・・まぁ、逆に考えれば“稼ぎ時”でもあるのですからねぇ(*゚▽゚)ノ

■コメントありがとうございます♪ jathri7さま
???・・・ナニかよく分かりませんが娘に変なコトばかりしていると嫌われますよ(^_^;)・・・あぁ、セクハラ三昧の自分が言うコトではないですねぇ。







posted by りるるSYSTEM -error- at 23:15 | Comment(2) | 日記